小室ファミリーだったかも | 淵澤由樹オフィシャルブログ「フッチーのレトロモダンな生活」Powered by Ameba

小室ファミリーだったかも

今日のナレーション収録後、プロデューサーさんとディレクターさんから『淵澤さんの得意なこと、特技ってなんですか?』って聞かれたので、以下のように答えたの。


この話はあんまり他でしていないんですけど、歌ですかねぇ。

実は私、小室ファミリーになるところだったかも。


と伝えたら、興味を持ってもらえたらしく、話を続ける。


私が大学4年の時、小室哲哉さんの全国ツアーがあって、そこで前座として歌って。

その時の東京代表が私で、大阪代表が後のglobeのKEIKOさん。


東京公演の後、小室さんに『君は今後どうしたいの?』と聞かれ、バカ正直に『私、地方局のアナウンサーに決まりまして。アナウンサーになるのが夢だったんです!』と答え、歌手の道は自ら封印してしまったような形になり。。。


当時、周りから何億も損してる、アホかと言われたっけ😅


最近、歌いたくなってきた。

シレッと歌を再開しようかな😂



••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

フォローありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

《ツイッター》最近呟き出しました

https://mobile.twitter.com/fuchizawayuki

《YouTube》

《インスタ》今日アップしました。

https://www.instagram.com/fuchizawayuki

《ブログ》ほぼ毎日アップ中

https://ameblo.jp/fuchizawa 

お仕事のご依頼は

ホリプロアナウンス室 

担当 南田 03-3490-4902へ。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••