にゃにゃーん(つ∀`*)






今日は個人撮影会でしたんルンルン
お写真撮りに来て下さった皆さん!
ありがとうございましたニコニコキラキラ






今日も参加して下さった皆さんと
充実した時間が過ごせて
とっても楽しかったですおねがい
本当にいつも
ありがとうございます照れルンルン






{0D4854DC-BAA2-4458-BD08-5733C440AF9C}







最近はストレートヘアに
ハマってますニコニコ






そして今日も差し入れも
ありがとうございましたルンルン






{4580C5CD-45B8-4C69-B317-1428A26445C7}








今日はね、
Aスタジオで撮影会をしていた
ゆなちゃんと控え室が一緒で
いっぱいお話ししました!






{248327ED-7B5C-41F1-8AC8-FFC225D048EA}





ゆなちゃんはなんと!
スーパー耐久レースで
39号車の
レースクイーンさんなんです車フラッグ
車は違うけど、
同じTRACY SPORTSさんのRQラブラブ
きっと毎回PITもお隣なので
これからも沢山お話し出来そうキラキラ
わーいニコニコルンルンルンルンルンルン
次のスーパー耐久レースは
6月10日・11日鈴鹿サーキットですキラキラ
みなさん!
是非②応援宜しくお願いしますニコニコキラキラ







そして!
次回86/BRZレースは
PCCJなどもありますが、
日曜日のみの参加になりますキラキラ
お時間ある方!
是非②富士スピードウェイに
足を運んで頂けると嬉しいですラブ
宜しくお願いしますキラキラ








*reina schedule*(5月21日更新)

【5月】
27日 STYLE CO. 東京 個人撮影会

【6月】
4日 86/BRZレース in 富士スピードウェイ
10日・11日 S耐 in 鈴鹿サーキット
13日 バーディーズカップ
14日 STYLE CO. 東京 個人撮影会
18日 STYLE CO. 東京 個人撮影会
24日 エモーション 名古屋 撮影会


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡