にゃにゃーん(つ∀`*)






明日からのレースに向けて
只今準備中ニコニコルンルン






最終戦と思うと
寂しくて、、、
ちょっとしんみりするけど、、、
しんみりはレイナらしくないから
最終戦もいっぱい楽しんで
精一杯頑張りたいと思いますラブラブ
私たちTWSプリンセスは
土曜日からの参戦ですが、
金曜日から!
#60 OTGモータースポーツ
LM corsaの応援!
宜しくお願いしますウインクフラッグ






それから、
RQ大賞の応援メッセージも
ありがとうございました!
100人にノミネートして頂いた
と聞いた時に
本当に嬉しかったですキラキラ
応援してくださる方が
1人でもいる限り
最後まで精一杯頑張りたいと
思いますニコニコルンルン







{E62A8D52-DEBE-4AC9-B450-90A3FAA10F0B}






上矢印この写真すんごくお気に入りなのルンルン
みかりんカメラで
撮ってもらったんだけど、
いろんなモードがあって、
このふんわりした感じが好きニコニコ音符
オリンパスのなんてカメラか
忘れちゃったけど、、、
手のひらサイズのデジカメで、
防水機能もついてて良い感じキラキラ
最終戦でもいっぱい撮ってもらおーカメラ







よし!
準備の続きしよーニコニコルンルン







*reina schedule*(11月1日更新)

【11月】
12日・13日GT最終戦 in ツインリンクもてぎ
20日 スタイル 東京 個人撮影会
26日 エモーション 大阪 団体撮影会
27日 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL

【12月】
11日 JUICY 東京 撮影会&忘年会
30日 エモーション 大阪 団体撮影会


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡