にゃにゃーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+





改めまして!!
昨日のクラウドファンディング!
そして3ヶ月間
全10回のクラウドファンディング!
本当にありがとうございました!!





そして、
コメントも沢山
ありがとうございます☆★☆





みなさんに伝えたい事、
沢山あるのですが、、、
沢山ありすぎで
なかなかまとまらなくて、、、
遅くなっちゃいました(●´ー`●)
ごめんなさい(>_<)
結局、、、上手くは
まとめられなかったのですが、、、
今の想いを書きました!!
ちょっと長く
なってしまいましたが、
良かったら読んで下さい☆★☆





先ずは、
150万アメP達成!!
そして、
新曲2曲リリース!決定!!
本当に本当に嬉しいです!!
本当に本当に
ありがとうございました!!






今回のこの企画、
モチロン達成することを目標に
達成出来ることだけを考えて
ぐらいの勢いで頑張ろうと
始まった企画でしたが、
スタートしてみて
すごく沢山の試練やおもいが
重なり、途中ですごく悩んだ
企画でした。

JUICYが始まり今年で7年目。

今までのJUICYの
メンバーやファンのみなさんで
つくった歴史もあるし、
卒業したメンバーの想いも、
そしてしーのと私の
JUICYに対する大きな想いが
今のJUICYには詰まっていて、
どうにかこの企画を
達成したかった。
でも、達成するには
この企画が始まってから
自分達に出来ることが
少なすぎて、、、
頑張りたいけど
これ以上頑張れるところが
見つからない。
それがとても辛かったです。
モチロン放送は全力で頑張るけど、
他に出来ることは
BlogやTwitterなどで
一人でも多くの方に
知って頂くこと、
チラシを配ることなど、
出来ることが限られていました。
私たちの頑張りよりも
いつも応援してくださる皆さんの
負担の方が
大きいのではないかと、、、
気持ちがすごく
押しつぶされそうになりました。

達成したい。
でもいつも応援して下さってる
みなさんにはこれ以上
大変なおもいをさせたくない。
もっともっとJUICYの
活動の場がひろかったら
もぅちょっと違ったはず。。。
そんなおもいで
いっぱいになっていました。
でも、そんな中
私たちのつくったチラシを
自分でコピーして
他のライブなどで
ファンの方が配って下さっていたり、
後輩の安枝瞳ちゃんが
自らゲスト出演してくれたり、
社長もチラシをいっぱい
配って下さったり、、、
スタッフさんも色々な事を
提案してくださったり、、、
真野ちゃんやななちゃん
みどりさんまで
ゲストに来てくださったり、
イベントやレースで
頑張って下さいね!
応援しています!って
言って頂いたり、、、
BlogやTwitterでも
拡散して下さったり、
応援のコメントも
沢山頂きました。
元メンバーのあかりんから
お手紙ももらいました。
放送中はみなさんが
本当に楽しい時間にしてくださり
本当に幸せで
本当に嬉しかったです。
沢山の方にJUICYは
支えられていることを
改めて感じ、
本当に感謝、感謝、感謝の
3ヶ月間でした。
そして、この3ヶ月間で
本当に多くのことを
皆さんに教えて頂き
感じさせて頂きました!





今回皆さんに教えて頂いたこと、
感じさせて頂いた事を胸に、
これからも精一杯頑張り
みなさんが下さった
新曲2曲を最高な2曲にし、
最高のパフォーマンスにして
みなさんに見て頂きたいです!!





支援して下さったみなさん!
アメスタさん!
スタイルのみなさん!
JUICYのクラウドファンディングに
関わって下さった
全ての方々!
そして、、、
大好きなメンバーのしーの♡
本当に本当に
ありがとうございました!




JUICYに大きな1歩を
踏み出させてくださり
本当に本当に
ありがとうございました!





JUICY力を合わせて
これからも精一杯
頑張ります!!
引き続き応援!
宜しくお願いします!!





JUICYの
クラウドファンディング…☆





{18305EFF-9352-4201-858E-3D9ECCFB24AD:01}

{9E16A7DF-0C00-4A9B-BE40-15D4DD5FA53D:01}

{081B51B7-2FD0-40DE-9E96-7BC57D52BA4B:01}

{D9387598-26D9-435A-BA70-0A4AF4E68E8A:01}

{11101850-0715-45C7-BD1E-87553952B500:01}

{651E3855-8FA6-4FBD-BFAA-5CB0A6F56A14:01}

{DA16853B-6A35-4CE6-9D02-66192AAD78DC:01}


{E8460679-2277-462B-ABC8-20B0F2CC6DE6:01}

{17D3B24E-9C58-4BD0-86E4-CE1081F6936E:01}

{FBE4429C-1A9A-48B1-9C43-27D79A956ED0:01}

{69685EDE-DE51-43BD-A977-BDFB14C6F8D9:01}

{4AC139CB-3153-4E5D-A18D-EAA9CD35C42A:01}

{7D643016-8D4D-46C3-BD52-CB5D69001579:01}






☆★☆完☆★☆





本当に本当に
ありがとうございました!!!





さぁ!新たな1歩を踏み出して!!
これから大忙しだなぁー!!
嬉しすぎる☆★☆
超絶HAPPY+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ぎゃんばるぞーーー☆(≧∀≦*)ノ





最後にもぅ1度だけ!!
本当に本当に
ありがとうございました!!






*reina schedule*(5月17日更新)

【5月】
20日 クラウドファンディング
30日 ジョブチューン放送日

【6月】
4日 バーディーズカップ
27日・28日 D1GP inつくばサーキット


※Twitter新しくなりました!
@FUCHIWAKI_REINA
フォローしてね♡


※JUICY×アメスタ
クラウドファンディング!
皆さんのおかげで
達成しました!!
応援ありがとうございました!!