にゃにゃーんヽ(≧▽≦)ノ






『はじめてのおつかい』みて
号泣中なぴょんです( ;∀;)






みんな一生懸命おつかいしてて
本当に偉いしかわゆい(つ∀`*)
子供は本当にかわゆいなぁー☆★☆






今回のサーキットにも
沢山の子供がきてくれていて
本当に癒されたぁー☆★☆
みんなステッカー
どこに貼ってくれたんだろー♪♪♪
レイナは小さい頃
シールが好きすぎで
家のいろんなところに
シール貼っちゃうから
ママに冷蔵庫だけ!
って言われてたよ!笑






ところで②
サーキットで撮った写真
ペタペタしまぁーすヾ(*´▽`*)ノ






先ずはTWSプリンセスと






photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09






今回非売品だけど、
新しいTWSプリンセスの
タオルを作って下さいました☆★☆





photo:11







超sexyなデザイン☆★☆
大切に使おう(つ∀`*)








それから②NEWステッカー☆★☆





photo:12








こちらはPIT WALKなどで
お配りしたのですが、
みなさんGETできたかにゃ???






そして②今回もレース終了後は
つなぎに着替えてお片づけの
お手伝いヽ(≧▽≦)ノ






photo:10


photo:13








ピンクかわゆゆゆー☆★☆





これも新しく作って下さったんだ☆





横にTWSプリンセスって、
入ってるの(つ∀`*)
嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
こんな素敵なつなぎまで作って
頂いたらお片づけも
楽しくなっちゃう☆(≧∀≦*)ノ






それからサーキットで会った
みんなとパチリ☆★☆






先ずは同級生のあっきーだよ♪♪♪






photo:14







あっきーとは
高校で3年間同じクラスだったんだ☆
IAメンバーになったのは
知ってたんだけど、
なかなかサーキットで
会えなかったから
やっと会えて超絶HAPPYヾ(*´▽`*)ノ






続いてスタイル組とちさっきー☆





photo:15


photo:16







サーキットでJUICY☆★☆






photo:17


photo:18








本当に今回も超絶楽しい
2日間でした☆(≧∀≦*)ノ
雨の中サーキットで
応援して下さったみなさん!
寒い中本当に
ありがとうございました☆
プレゼントもたくさんありが㌧☆★☆





photo:22


photo:23


photo:24







どれも心の込もったプレゼントで
とっても嬉しいデス☆★☆





大切にします(〃∀〃)ゞ





コメントなどでパワーを
送って下さったみなさんも!
本当にありがとう☆★☆
着実に表彰台への階段を登っている
#60 LM corsaの走りは
今回は10位と言う結果でしたが、
次戦富士に期待デス!!!
表彰台に登る姿を早く見たいな☆★☆
みなさん!次戦も!!
#60 LM corsaの応援!
宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ






さぁ☆ここからは!
オフショット♪♪♪
今回もお泊まりした宿は
本当にステキな宿で感激でした!






photo:19








今回もお部屋は
さらにゃんと一緒☆






photo:20








夜ご飯は毎日こんな感じ☆★☆






photo:21








朝食バイキングも
本当に美味しいし、
いっぱいある温泉に
何回も入ったし☆★☆
本当にしあわせいっぱいでした♪♪♪






いつもステキな宿に泊めて頂き、
ただでさえサーキットが大好きで
楽しいのに、こんな素敵な
思い出を作って頂いて、
OTGさんには本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!
次戦はGTのまえにD1もあるので、
そちらも精一杯
頑張りたいと思います(つ∀`*)






レースレポポ…完☆★☆







はてさて明日はアメーバさんの
『古坂大魔王のカツアゲ』&
『プレミアム放送』に出演させて
頂きます(つ∀`*)





最初は、29日と
お伝えしていたのですが
明日の間違えでした!
すみません!
みなさんお忙しいとは思いますが、
お時間ある方!
お時間作れちゃいそうな方!!
是非②チェキチェキして頂けたら
嬉しいデス(つ∀`*)
宜しくお願いします☆(≧∀≦*)ノ





では②今日もれいぴょんBlogを
読んでくれてありが㌧♪♪♪
また明日ネヽ(≧▽≦)ノ





おやchuみぃー♪(´ε` )






*reina schedule*(7月20日更新)

【7月】

6日 スタイル東京撮影会

9日 チャットビ
13日 2りんかんイベント
15日 バーディーズカップ
19日・20日 SUPER GT in SUGO
19日 『ジョブチューン』放送日
22日 カツアゲ&プレミアム放送

23日 個人撮影会

26日・27日 D1 GP in オートポリス
29日 アメスタ
31日 ヨガイベント

【8月】
2日 エモーション撮影会(名古屋)
3日 スタイル東京撮影会
9日・10日 SUPER GT in 富士
12日 BBQイベント(仮)

13日 カレンダー感謝イベント

21日バーディーズカップ
23日・24日 D1 GP in エビス
27日 個人撮影会
29日 2nd DVD『Kiss me』発売日
30日・31日 SUPER GT in 鈴鹿


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



レース本当に大好き☆からの投稿