こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ






ニューパティオ茨木店さんの
イベント!!
無事に終了しましたー♪( ´▽`)
遊びに来て下さったみなさん!!
ありがとうございました(^з^)-☆






2日間本当に②
楽しいイベントでした!






パティオグループ
イメージガールになって初の
イベントだったので、
実際のお店を見るのも
初めてだったし、
ちゃんと出来るか本当に②
ドキドキだったのですが、
お店の方々が本当にみなさん優しく、
本当に②楽しくて
ステキな時間でした( ´ ▽ ` )ノ






今回イベントに残念ながら
来られなかったみなさんも!!
パティオ茨木店さんは
とってもステキなお店です!






8月にリニューアルをしてから
お店にはパーソナルシステムが
導入されたり、
なんと!周囲からのタバコの煙を
シャットアウト出来る
分煙ボードや
空気清浄機『剛腕』
などが設置されています!
だからお店はとってもクリーン!
快適にご遊戯をお楽しみ頂けます!
関西地方のみなさん!!
是非②!!遊びに行って下さいね☆






photo:01


photo:02


photo:03


photo:04








ニューパティオ茨木店の
店長さんをはじめ、
スタッフのみなさん2日間本当に
ありがとうございました!






photo:05


photo:06








そして、
遊びに来て下さったみなさん!
差し入れ下さったみなさんも!
本当に②ありがとう
ございました(^з^)-☆






photo:07


photo:08








パティオグループの
他の店舗さんにも
是非行ってみたいです!
パティオグループの
イメージガールとして
これからも精一杯頑張りますので、
みなさん!
応援宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






*reina schedule*(10月25日更新)

【10月】
26日・27日 パティオイベント
30日 チャットビ

【11月】
2・3日 SUPER GT in もてぎ

4日 撮影会

16日 バスツアー

17日 撮影会

23・24日 SUPER GT 特別戦


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



帰りの新幹線☆からの投稿