今日はパティオグループ
イメージガールになってから
初のイベントで
ニューパティオ茨木店さんに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ






遊びにきて下さった方!
ありがとうございました(^з^)-☆






初のイベントだったので、
本当に本当に
ドキドキだったのですが、
お店に着いてビックリ!
先ずはとっても綺麗な店内に
とても優しいお店の方々!
こんなステキなお店の
イメージガールに
させて頂いて、本当に幸せと
改めて感じました(=^ェ^=)






そして!
もぅ1つビックリな事に!
店内のいたるところに!
レイナがいっぱい!!






photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06







本当に本当に幸せです!
お店の方もみなさん
レイぴょんTシャツを
着て下さっています!
本当に本当にありがとうございます!






店内もたくさん回らせて頂いて、
本当に楽しかったです!
明日も精一杯頑張ります!
明日は16時過ぎに
撮影タイムもつくってくださる
みないなので、
みなさん!!
是非②会いに来て下さい!
お待ちしてます(=^ェ^=)






photo:05








では②また後ほどー☆( ´ ▽ ` )ノ






*reina schedule*(10月25日更新)

【10月】
30日 チャットビ

【11月】
2・3日 SUPER GT in もてぎ

4日 撮影会

16日 バスツアー

17日 撮影会

23・24日 SUPER GT 特別戦


↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆



幸せいっぱい☆からの投稿