にゃん☆





今から大阪なのに、
昨日の夜も今日の朝も
昨日頂いた
551食べたレイぴょんデス♪( ´▽`)笑
でも大好きだから良いんだー☆






大阪帰りにまた買いたい☆笑






さてさて☆
早速昨日の撮影会レポポです!
まずは1部ー♪( ´▽`)






1部の前半はアリスを着たよん☆






photo:01


photo:02


photo:03









小道具でトランプを
持って行ってみました!






photo:04


photo:05








そして②
1部後半はsexyにゃんこ☆






photo:06


photo:07


photo:08








やっさんが、前回の撮影会で
使っていた
猫耳とか首輪とかしっぽを
かしてくれたの!
優しすぅー♪( ´▽`)
だからそのセットに編みタイツとか
合わせてみたよん☆
どうかにゃ?






次は2部前半!!






2部前半はsexyポリス(^з^)-☆






photo:09


photo:10


photo:11








最後は2部後半!
2部後半はデビル風!笑






photo:12


photo:13


photo:14








今回は皆さんのお気に入り
ありましたか?






ハロウィン前の撮影会は
昨日が最後だから、
次はコスプレ出来ないね(>_<)
さみしすぅー(>_<)
でもでも昨日いっぱい出来て
大満足(=´∀`)人(´∀`=)
撮りに来て下さったみなさん!
ありがとうございました!
いつもながら!
幸せなプレゼントも
沢山!ありがとうございました!






photo:15


photo:16


photo:17








パワー送って下さったみなさんも!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






11月はコスプレはないけど、
また色々考えて行きますので、
みなさん!
是非11月の撮影会も
宜しくお願いします!

4日 撮影会

17日 撮影会







では②またのちほどー☆






*reina schedule*(10月14日更新)

【10月】
1日 JUICY LIVE
5日・6日 SUPER GT in オートポリス

13日 撮影会

15日 カツアゲ&プレミアム放送
22日 カツアゲ&プレミアム放送

23日 ナイト撮影会

26日・27日 パティオイベント
30日チャットビ

【11月】
↓渕脇レイナ 1st DVD発売中↓

☆1st DVD『Kiss』☆


↓オフィシャル カレンダー発売中↓

☆『Reina Days』☆


↓イメージガール↓

☆パティオグループ☆


↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆


↓オートックワン↓

☆Joy car☆

☆Joy car☆


↓チェキチェキしてネ↓

『GALPACHI.TV』



【公式】渕脇レイナ グルっぽ

渕脇レイナ 応援グルっぽ



↓応援宜しくお願いします↓

☆Qブロ!☆




大阪到着☆からの投稿