今日は急遽!!
やっさんこと安枝瞳ちゃんの
LIVEに行ってきましたー(つ∀`*)






photo:01








今日はバレンタイン前と言う事で!






コスもかわゆく☆
歌もとってもステキでした♪♪♪






一人であのパワー!
本当に凄い+゚。*(*´∀`*)*。゚+






本人にも前から言ってるんだけど、
レイナはやっさんの歌声が
超好きなんだ(つ∀`*)






すんごく②楽しくてまた行きたい!
って心から思う
LIVEでしたヾ(*´▽`*)ノ






急に行ったにも関わらず、
レイナとからんで
下さったみなさん☆
そして、
プレゼント下さった方☆
本当にありがとうございました♪♪♪






photo:02








今日のやっさんの
ステキなLIVEをみて、
レイナも早くLIVEがしたい!
って強く思いました!!
みなさんとまたステージで
お会い出来る様に!!
今出来る事を精一杯頑張ります!






*reina schedule*(2月1日更新)

【2月】
11日 撮影会
13日 チャットビ
19日 カツアゲ&プレミアム放送
23日 撮影会
24日 ギャルパチ


パワーストーンブレスレット
↓レイナモデル発売中↓

☆cluetion☆



↓美女ナブル↓

☆美女ナブル☆



↓オートックワン↓

☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆


☆Joy car☆



↓レイナTEE↓

☆KIKS TYO☆







iPhoneからの投稿