湧 | 渕上里奈ブログ

渕上里奈ブログ

Fuchi Rina'sDiary




ユウさん
セクスィーいただきましたっ[みんな:01]!ふーわっふーわっ
ありがとうございます[みんな:02]


(=゚ω゚)ノさん
新成人さんかな?
おめでとうございます[みんな:03]
いい人だ~(笑)
ありがとうございます(//ω//)


あかりちゃん
ありがとーうっ[みんな:04]
聴いてくれたかな?♡


きゃっつさん
さりげに聴いてくれてる感じ、めちゃくちゃ嬉しいっ!!!!
ありがとうございます[みんな:05]





日付かわっちゃいましたが、
新成人の皆さん!
成人おめでとうございます( ^ω^ )[みんな:06]


1月14日、成人の日。
私 渕上里奈広島市の成人式で歌を披露させていただきました!!!!!


今回の成人式のテーマは、『WA~わ~』ということで、抽選用の色紙にサインと『わ』が付く漢字を一文字書かせていただいたんですけど、私は『湧き上がる』の『湧』という文字を選ばせていただきました[みんな:07]


本番、めちゃくちゃ緊張したけど、三年前に私も成人を迎えた同じ場所で歌わせていただけるなんて、本当に光栄なことだなと、歌っていて、感謝の気持ちがふつふつと湧き上がってきました。

本当に貴重な経験をさせていただきました[みんな:08]

photo:01



新成人の皆さんにも、何かしら感じていただていたら嬉しいな。
感謝の気持ちを伝えることの大切さ、素敵さ、伝わっていたらいいな。


会場は、広島サンプラザで本当にめちゃめちゃ大きくて、

私は、

photo:02



こんな感じ。

やっぱホールは音が隅々まで響き渡って本当気持ちよかった [みんな:09]



その後、外のグラウンドでテーマの『WA~わ~』にもちなんで、V6の『WAになって踊ろう』を中央ステージで歌わせていただきました [みんな:10]


photo:03



左側がホール内、
右側がグラウンドでの衣装[みんな:11]


『WAになって踊ろう』一緒に歌ってくれた方、ありがとうございました[みんな:12]


途中、楽しくなっちゃった新成人さん達がステージに上がってくる場面も(笑)

photo:04



成人式なので、よしとしましょう!(笑)

むしろ、一緒に盛り上げてくれてありがとう [みんな:13]



ちなみに歌う前、ステージ横でスタンバイ中私は


photo:05




テーマパークに遊びにきた子どもみたいになってました(笑)


それにしても新成人の皆さん、楽しそうだったな~[みんな:19]

振袖姿可愛かったな~[みんな:20]
最近は、すごく個性的なのもいろいろあって面白いよね[みんな:21]
んも、めちゃめちゃ見入ってしまいました!!!見過ぎてごめんなさい[みんな:22]!!!!!

んでもって、スーツ姿に萌えまくりました(//ω//)しゅっしゅっぽっぽっふぉーふぉー!!!!!!

やっぱ男は俄然スーツ!!!!!
誰か共感してーーーーー[みんな:23][みんな:24]





そして、共演させていただきました正光女子さん[みんな:14]

photo:06



初めてお会いさせていただいたんですけど、皆さん同じ会社入社された後でその会社の企画でアイドルになられた事務員アイドルさんらしいんです[みんな:15]

そんなエピソードなんかも聞いちゃったりして、びっくり!!!

とても気さくな方々だったので、またお会いしたいな[みんな:16][みんな:17]





この後、移動してMMJの非公開イベントに出演させていただいたり新年会行ったりH.M.V.があったりしたんですけど、今日のところはここまでにさせてください(>人<)!!!



最後になりましたが、
今日私の歌を聴いてくれた皆さん、
共演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
関わってくれた全ての皆さん、
ありがとうございました [みんな:18]



そして、改めて!
成人おめでとうございます[みんな:25]

湧き上がれーーーーっ[みんな:26][みんな:27]




R.