パグパーカー。 | 渕上舞オフィシャルブログ「chelsea+」Powered by Ameba

パグパーカー。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年4月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年4月度



何か貰った(笑)


「パグパーカー」かぁ……、今度着せてみようDASH!


皆さんは“アメーバピグ”利用されてますか?

私は、、、ごく稀に覗いてみたりしています目キラキラ


ピグでお手紙等頂いている皆さま、それでもちゃんと、全て有り難く読ませて頂いています。

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


いつかピグパーティーとかしてみたいなぁ~、と密かな夢を抱えてたりします。。。

そのときは皆さん参加して頂けると嬉しいですニコニコ




最近……と言っても3月の末くらいかな?

ついに私も噂のモンスターハンターを手に入れて、今更ながらめっちゃハマってしまいましたポケベル
まだまだハンターランク3の激弱だけど。


昨日は初めてギギネブラを倒すことが出来ましたグードンッ

こいつマジ気持ち悪い、毒まみれになるしキライじゃー!!!



渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif渕上舞個人ブログ★I!MY!ME!MINE!-146360_170001.gif

ペタしてね