ノ門の女将のお

   季節料理 舞 の    

ビウオ の 姿造り  

虎ノ門に有る料理屋さんで、

凄く気に入ってる店

女将のお店 季節料理 舞

 

ただ、人気が有るので、

入れる確率50%以下。

まあ並べば入れるんですが、

並ぶの嫌だし。

 

まだ、この辺り入ってない店多いので、

そう言う時は、周りの店に行きます。

 

季節料理 舞のMAP

プリンのヘッケルのななめ前

 

夏は、こう言う風情が

いいんだよね。

 

トビウオは、塩焼きとフライは

食べたことが有りますが

生は無いですね。

 

生にしよう!!

 

トビウオ姿造りお願いします。

 

いつも思うんだけど、

美的感覚が素晴らしい。

料理もね。

 

お茶

 

トビウオの姿造り定食

1300円税込

 

安い!

びっくり!

 

デカく、新鮮で、張りがあり

目が綺麗!

しかも、かわいい。

見てる、見てくる、、、

 

でも、美味しいんだよな~

 

野菜の天麩羅が入ってるんですが。

この天ぷらが、カリカリなんですよね。

 

マカロニサラダ

なつい!

 

お吸い物

 

梅干し発見。

テーブルに置いてあった。

 

しっかり2個取ってる^^w

 

そうそう、お刺身って、

お醤油にワサビ溶くタイプ?

切り身に乗っけるタイプ?

 

トビウオだぁ~^^w

このヒレ見ないと

 

やっぱ、いいね。

舞!!

 

最近、扉開けたら、中で並んでるので、

入れてません。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

女将のお店 季節料理 舞 の ふくらぎ大根煮つけ

 

女将のお店 季節料理 舞 のメバルの姿造り

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

季節料理 舞 虎ノ門本店 - 食べログ

 

季節料理 舞 虎ノ門本店 一休ドットコム