さいたま の     

山田うどんに再び。 

さいたまのソウルフードと言えば、

山田うどんだそうで、

 

黄色い看板に赤いやじろべえがシンボルで

 

給食で出るうどんも山田うどんだそうですね。

 

ファミリー食堂

山田うどん食堂 

 

昨日は、月末だったので、

会社に帰っても、月末締めで、

3時間ほど残業が決定してまして。

 

なにか食べて帰らなきゃいけないのと。

 

今日、実は今朝ですが。

血液検車が有ったので、

午後8時までには、

夕食を食べてないと行けなかったので、

食べて帰ることに。

 

平日日替わりセットか!

金曜日は、、、、

 

うぁ

炭水化物と油に油^^w

カツカレーとうどんセット

 

今日の血液検査にいい訳がない^^w

却下!!

 

いや駄目っすね。。

 

どうせ、土日祝日限定か!

 

自分で組み立てるしかない。

 

野菜炒めはマスト

 

繊維質とビタミン

油少な目、タンパク質少々

ちょっと足りません

 

餃子を頼む

 

餃子って、

完全色って言われてるよね。

少々炭水化物多めか?

 

いえいえ、野菜炒めが単品ですので。

 

こんな感じです。

餃子安っ^^w

 

又行こ!!

山田うどんおそるべし。

 

それはそうと!!

あっ!!うどん食べてない^^w

山田うどんなのに!!

 

今朝の風景

大岡山乗り換え

 

はて???

日吉の次が有るの?

あんま考えてなかったけど。

新横浜直結って有るんだ!

 

私にとっては、

新横浜って、プリンスアイスワールドですから。

最近行ってないけど。

まだ、PIW会員です。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

さいたまと言えば、山田うどんでしょ!

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

山田うどん TOP - 山田うどんWeb (公式)