「焼肉酒場 ほむら」で

タミナホルモン ラン 

JR大森駅の真ん前ですね。

地下にある焼肉屋さん。

 

なので、地図は必要ないと思いますが、

一応ね^^;

 

今日は大作です。

 

赤ほむらの地図

 

そもそも、

前は何度も通ってますけど、

なんか入ってないですね、

 

たぶん、食い放題が

嫌いだからじゃないかな^^;;

 

いや、嫌いな訳じゃないけど、

なんか、どっちみち

好きなもん好きなだけ食えないじゃん^^w

 

とにかくホルモン食いたい。

 

行くか!!

 

最近、部位も細分化されて、

実は知らなかった部位も多い。

まあ、これってデフォルメがすごいけど。

ミスジ、イチボは、こんなに大きくないし

 

イチボって、ここか~。

 

各肉の量に普通、1.5倍、2倍がある。

スタミナホルモンランチなら、

普通  700円

1.5倍    900円

2倍     1100円

 

部位によって、

お得な倍率が有るので

ご注意を。

 

タブレット注文ですが、

口注文も出来ました。

 

飲み物付きです。

選べます。

 

スタミナホルモンランチ

肉1,5倍 900円税込

 

ホルモンっす。

 

韓国のり

 

キムチ&野菜サラダ(大根)

 

ワカメスープも付いてます

 

 

 

 

結構、火力が強いので、

周辺で焼いたり、

火力を弱めてもいい。

 

わたしゃ、このままで行ってみます。

肉自体は、下味付けしてあるので、

いい悪いは、私には分からないけど、

美味しかったですよ。

 

もう一部位注文、胡麻ハラミ。

胡麻ハラミだけ安いんですよ。

 

まあ、鶏ももとか

トントロは安いんですが。

 

これは、軽い塩と胡麻ふっただけっぽい。

すいすい入りますね。

軽い味が好きなのかもね。

 

お会計に居た。

バンザイ猫

 

たぶん招き猫の両手版

人も財もって奴だろうと思うけど。

万歳にしか見えねぇ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

和牛焼肉 食べ放題 赤ほむら 大森店

 

焼肉酒場 赤ほむら - 大森/焼肉/ネット予約可 食べログ

 

【HIS】旅行プログラム