イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

六本木アートナイト 2019 ~夜の旅、昼の夢~ 前編

 

昨日のコアタイムだけ行ったんですが、昨年は終電ギリギリ、今年はと言うと、

 

全部は廻れてないんだけど、途中で帰ったかな。

 

趣味が合わずかも、いいものはありましたよ。

 

風呂敷の所とか、レッドボールとか、木琴?昼の音夜の音の所とか、

 

プロジェクトマッピングとパフォーマンスの合体の奴とか、

 

まあポイント的に言うと、いい所も多々ありましたが。

 

多少、昨年から、いえ年々、縮小?してるよにしか見えない。

 

私にでも分かるアーティストの方がアドバイザー側に移ってメインから消えたことも要因の一つかも、

 

特に今年は、夜の映えが多い。

 

見てない場所も多いので、今年の批評はこのぐらいにします。

 

元気がよければ、メインでもある夜中3時の真夜中の盆踊りと朝のラジオ体操まで、行きたいんだけど。

 

そこまで、もつコンテンツが無いので。

 

夜中~朝まで渋谷までバスは走ってるものの、六本木から8キロぐらい渋谷駅から7.5キロぐらい

 

正直あんま変わらない^^;;;;;

 

両方歩いて帰ったことは有るものの、気分的には、渋谷のほうが近く感じます。