前記事で、ゆきりんちょい似AVの件、書いて

そういや「元AKB」という冠のAVってないなぁ

てなことを記したものですが


そうこうしてるうちに…


コレです↓

http://www.alicejapan.co.jp/fp.php?id=r_yamaguchi


なにしろ本格的にAKBにはまりだしたのが

昨年の秋頃なんで、この初期メンの中西里菜ちゃんという子

良くわかりません。

でも、コンサートDVD「春のちょっとだけツアー~まだまだだぜAKB48!」で

知ってはいて、まいまいに似てる子がいるなぁ、って

その程度の認知度です。


けれども


これは、ヤバス、でしょう。


カノジョ単体で見ても十分な素材で、しかも

今現在のAKB48という超絶なコンテンツ発で。


それより、社会的にキョーレツな物議醸しそうで、コワい。

あと、現メンバーに精神的な動揺を与えはしないかと…。

テレビでも取材でも、この件について「禁句」となって

なんかピリピリした感じになるの、やだなぁ。

特に、劇場とか、握手会とかで心ない人間がメンバーを

傷付けやしないかと。心配です。


今の突き抜ける疾走感に水差す感じのニュースですね。


この中西さんて

これ決めるの、ものすごい決断だよね。

身辺が心配にすらなります。



でも、まずもって



見ます。