5月26日(日)くもり後はれ・タヌキ | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温16℃、最高気温24℃。朝から空は雲におおわれています。時々日ざしもありますが、曇りの一日になりそうです。夕方から、晴れの予報も出ています。

昨日、午後2時頃、「たぬき」?さんの家庭訪問がありました(^O^)。

30分位、行動を見守りました。もしかすると『青梅の森』から来たのかもしれません。

『青梅の森』は青梅市公式ホームページに基本理念として、「青梅市は、この地を貴重な野生生物の生息の場として保全し、市民と協働して維持管理を行い、未来に引き継ぐ。」とあります!(^^)!

 

 

 

東の空、朝7時30分頃

西の空、朝7時30分頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!