*これッてポイ活の効果じゃない!? | RumRumのブログ

RumRumのブログ

神様、龍さん時々黒猫✨
日々のことを綴ってます.。*・゚゚
ライタリアン・レイキマスターになりました✨
☆レイキサード習得
☆瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング®
☆ジュピター(ゼウス)の王冠
☆シルバープラネットサイキックプロテクション






こんにちはルンルン

RumRum(ラムラム)ですウインク


おこしくださり

ありがとうございます🕊️🌿








去年の11月頃から
積極的に意識し始めた

ポイ活


スーパーやドラッグストア
コンビニなんかで
ポイントを貯めるポイ活
(もちろん私もやってます)
ではなく




自分に必要では
ないモノを手放すこと





目に見えるモノ

*家の中の不要品や
着なくなった洋服などの断捨離
*スマホ内の不要データの削除
もちろんそうですが


目に見えないモノ

思考の断捨離

*古い概念
*古い価値観
*心配する感情
*それに伴う恐れの感情
などなど

あっ!これ要らないなって
気がついたらポイポイ捨てちゃう

仕事なんかで
ムカッときたこともポイ





その場で意図しちゃう

宇宙さん、これ要らないから
捨てちゃうよ

みたいな感じでにっこり


レイキエネルギーで
セルフヒーリングしていると
頭の部分(ポジション)に
当てている手に
いつも響きをすごく感じてて
別に頭痛いとかではなく
なので
頭の中がパンパン
だったのかもしれません
普段何気なく使っているスマホ
頭に入ってくる情報も
膨大ですよね😅💦



スペースを空けて
スッキリしたいですよね✨

どんどん軽くなって
いきましょうニコニコ


そして

もう一つのポイ活

大きな事から小さな事まで
宇宙にポイっと丸投げ

これも
私、こんな事がしたいんです~
とか
私、これが欲しいんです
とか

意図すること

3次元の世界では
タイムラグがあるけど
けっこう叶ってたりするんです

宇宙にポイっとしたら
後は気にせず
いつも通りに生活
その事ばかり考えてると
執着になっちゃうから😅



あしあと

あしあと

そんなことを意識して
過ごしてたらオーナメント
その他にも
たまたま入ったお店で
伊勢神宮奉納米を買えたり♬
このお店で販売するのは年に1度!
なのだそうで
しかも直ぐ売れちゃうから
〇時~と時間まで決まってて
まさにグッドタイミングゲラゲララブラブ


2kgで500円
お一人様4袋まで!
5分で完売してましたーおーっ!音譜



静岡県袋井市の
法多山の厄除けだんご🍡を
いただいたり



このお団子🍡
食べてみたかったんですよね~もぐもぐ🍡

美味しゅうございました♥️



1月に募集されていた
とみとみさんの恩送り
ラインで応募させていただきました




去年も恩送りに応募させていただき
見事に倍率の高かった
晴明神社の鈴守りが大当たり✨
サプライズプレゼントみたいに
私のお誕生日に届いたんです



そしてそして今回は
応募してから宇宙にポイっとして
忘れてたんです😅
そしたらとみとみさんから
ラインでご連絡いただいて


奈良県一言主神社
一陽来福守り

✨見事に大当たり㊗️🎊


☆ブログから抜粋させていただきました☆




2月3日の深夜0時に
お札を貼るのですが
なんだかドキドキ💓です~キラキラ

大切にさせていただきます♥️

とみとみさん
ありがとうございました

🤣🤣🤣

ポイ活効果出てますね~✨
スペースを空けると
新しいモノが入ってくるーゲラゲラ⤴️





黒猫ハートのバルーン黒猫





ハート

ハート


♡全てのご縁に感謝です♡


.+:。 必要な方へ届きますように 。:+.

ハート

ハート