関東も梅雨明けしましたおねがい

でも湿気は相変わらずで、ジメジメしていますよ🐌

ふーちゃん :   やっと梅雨明け😃 しんどかっ
       たわ~😩

と、ふーちゃん🐕は今年の梅雨も元気と食欲が無くって飼い主の私も、心配で

スイカ🍉を食べさせたり




食事に豚肉や牛肉を混ぜたり(彼女は肉食女子ですウインク)、

つい最近、桃をいただき



飼い主の私も「ィェーィ✌️🤗」「ィヤッホ~😃❤️」と、喜んで



ふーちゃん :  そのええ香りは桃🍑やろ?
      食べよ、食べよ😍😍😍



ふーちゃん :  アタシも食べる!
       アタシにもちょうだい!





と、スイカ🍉や桃🍑でずいぶん元気を取り戻しました😉👌



話は全く変わりますが、

我が家の炊飯器もそろそろ買い替え時期かなぁ~…
なんて話を生徒さんにすると、

「炊飯器? 買わんでええよ、圧力鍋で炊いた方が早いよ」って。





素直に従い、早速やってみると5分で炊けますね
😃👌
後は10分と少し蒸らすだけ。

だけど、たぶん炊飯器を買い替えると思う…😅💦 長年の慣れって、やはり強い…🤣