今年の冬はめちゃくちゃ寒くないですか!?

関東に来てから一番の寒さではないかとショボーン

 

さて、以前ぼそっと呟いていたウールツイードのトップス。

縫っちゃいました笑ううさぎ 数日前にできていて、すでに着ていますが。

 

 
この形だけ見て「どこかで見たわ」と思う方がいらっしゃったらすごいです拍手拍手
これ ↓ と同じ型紙です。
 
image
 
ただ、今回のは裁断の仕方が良くなかったのか見返しが少し伸びてしまって、上手く縫えなかったのですよ。。。ぱっと見、分かりませんけどねキョロキョロ
 
そしてウールツイードとあった気がするのですが、私の思うイメージとは生地の質感が違いました。オンラインショップあるあるですね。
この青い生地で、本当ならジャンスカも縫おうと思っていたのですが、せっかく縫っても着ていくところがないよね、と思うと縫う気力がなくなってしまいまして。来シーズンに持ち越しです。
 
そして今日、委託先のhappiness momentさんに納品に行ってきました。

 

 
ペンケース祭り笑ううさぎ笑ううさぎ
これだけではありませんが。そして納品数が50点に到達したそうですポーン
 
詳細はまた追って投稿しますね。
 
 
 

委託販売情報

happiness moment

店舗Instagram

@happiness_moment_izumi

 

横浜市泉区和泉町6224−3

いずみ野マート1号室

相鉄いずみ野線 いずみ野駅 徒歩3分

 

火曜、第1第3日曜定休・営業時間や臨時休業などは公式Instagramにてご確認ください。