こんにちは!吹雪です❄️


最近同期の春也と天下一品に行ってきたんですけど、俺はラーメンはあっさり派なので、あっさり頼んだら、春也がわかってないなぁって言ってきたので、なんだろうと思っていたら、チャーシュー丼にこってりのスープをかけて、一口食べてみなとくれたので食べてみたら、めっちゃ美味しくて、二日連続で食べに行ってしまいました…笑



さて、本日は3月11日!
なんと、RMGの公式的な感じでツイキャスをやらせていただくことになりました✨

これはずっとやりたかったことなので、すごい嬉しいです✨

メンバーは、吹雪と春也と蓮司の同期3人組でやらせていただきます‼️

そして、今後はゲストもお呼びしたいと思っておりますので、楽しみにしていてください‼️

アカウントはこちら‼️→ @rmg_tokyo

第一回目は、本日の営業後の深夜2:00頃から配信予定です!時間のズレは多少あると思いますがそこはご了承ください!



ではでは、本日も楽しく飲みますか🍺




吹雪でした❄️