こんにちは!吹雪です❄️


今週気温が高いですね!もうすぐで春ですもんね!今年も桜が楽しみです🌸


さてさて、皆さん!
コンビニって沢山あるじゃないですか?
セブンイレブン、ローソン、ファミマ…

人によってここがいいとかバラバラだと思うのですが、僕はずっと変わらずセブンが一番好きなんですよ!

セブンはお弁当も美味しいんですけど、フライヤーも美味しいですよね😊

その中で僕が一番好きなのが、いももちです!!

いもとチーズがいい感じでマッチしてて、さらにもちっと感がたまらない‼️

めっちゃ好きすぎて、内勤さんの海老さんに語ってたんですよね!そして一個食べて頂いて、美味しいって言っていただけたので嬉しかったのですが、海老さんはセブンの春巻きがおすすめって言っていたので、僕も春巻き食べてみたんですよ!

そしたら、セブンの春巻きって具沢山なうえに中の具が大きい!!
油っこくもないし、周りもカリッとしててめっちゃ美味しかったです!!

いつも春巻きはスーパーの食べてたんですけど、これからはセブンで買うことにします👍

まあでもやっぱりセブンだったら、僕はいももちですかね!って思うんですけど…なんだかんだで春巻きも美味しかったので、最近はいももちと春巻き両方買っちゃってます…

まあ両方違って、両方美味しいって事です✨


さあ、今日も春巻きといももち食べたので、お仕事張り切っていっちゃいますよぉー!!



吹雪でした❄️