ゴルフ部【活動報告②】 | fubic-clubのブログ

全世界のみなさんこんにちは!
活動報告させていただきますイオンモール京都店村上です!

目次
・道中∼関西組・名古屋Ver∼
・静岡到着!~ついに関東のあのお方と初対面~
・前夜祭~ここでまさかのハプニング笑~
・ついにメインイベント!~豪華景品はあの人の手に!?~


全開の振り返りは関西、名古屋メンバーが揃いあと1人のメンバーとの合流が残っておわってしまいました。



今回は
静岡到着!~ついに関東のあのお方と初対面~

ではスタート!



いよいよ静岡に入りみんなでワイワイ
静岡らしいものも飲みながら(この写真いがいときにいってます)



進んでるとようやく見えてきました!



ジャパニーズマウンテン!!



「富士山🗻」




実際に見るとでかい!?そして暗くても撮れるiPhoneがすごい!



更にテンション高くなりようやくあの人のもとに到着!



コンペの賞品をもって現れたのは、、、



テニス365・商品開発部
hotel the scene ウエディングプランナーも経験し
現在は株式会社フュービックのコールセンターをされている。
会社の歴史的人物
今回のメンバーでは見た目は20代ですが最年長( ̄∇ ̄)



長谷川さんです!!(左)




ようやく全員集合!!hotelへGOー




さあ私達は食べるためにきたのではありません
ゴルフをしにきたのです!笑



ようやく明日のコンペに向けて!練習スタート!



寒さを忘れて入木先生の指導のもと真面目に本当に真面目にモクモクと練習!
(今まであんまりしてなかったから必至にやっているのは内緒です、、、)
しっかりオンオフの切り替えをするとこはフュービックらしさです(`・ω・´)







練習もおわり、ご飯をたべに、、


今回はここまで!
次回 楽しい前夜祭!ここでまさかのハプニングが、、、そしてサプライズが我々にまっていた!!