テーマ:


お疲れ様です!!!

今回、ブログを書かせて頂きます
DS高田馬場店の笹井です(*^^*)

関西卓球部の活動内容をみていて
離れててもやっぱり卓球部最高だな〜デレデレ🏓

としみじみ感じている日々でござます。

そんな、関東卓球部は4月14日(金)に
活動をしてきました(^^)!!

今回は、卓球を1時間みっちりしましたニコニコ
{EA0482F8-D751-4885-A104-67D84BFC90A9}


奥田さんと北野さんのラリーやスマッシュ
見ていて惚れ惚れ照れ
卓球部だからこその特権かもですね!笑

そんな私は、卓球部に入部して1年
経過いたしましたがウインク
舟橋さんにまずラケットの
持ち方から打ち方まで教えて頂き伸びしろ
しかない時間を過ごすことができました。笑

各々、ダブルスをしたり、
古今東西ゲームをしたり、
とても熱い時間でした滝汗照れ

しっかり、カラダを動かしたところで
次の会場へ移動しまして、

懇親会スタートです生ビール

関西卓球部のブログにもありましたが
毎回、ゲスト様がくるので誰かな〜
誰だろ〜(*^^*)とワクワクしながら
ゲスト様を待っている私たちですラブ

今回は、なんと!!!!

久保寺さんが来てくれましたキラキラ
ありがとうございますチューリップ

{C5874109-E2CE-4964-B7DB-70DC1083CCCC}

写真の右奥の1番奥で可愛いポーズで
写っているのが久保寺さんです(^^)!

ちなみに、くぼでらではなく
くぼてらが本当の言い方だそうですニコニコ

笹井の豆知識情報でした秘密


懇親会では、自己紹介をしたり、3月にあった
関東合宿での振り返りをしたり
あっという間の2時間が経過しました(^^)

わちゃわちゃ楽しい時間だけでなく
自分たちに必要な話を聞くことがで
きたりとても学べることの多い卓球部
が本当に大好きです(*^ω^*)

関東卓球部も新卒3名加入し、
なんと、今回のスペシャルゲストの
久保寺さんも卓球部に加入すること
になりました!
とてもにぎやかになること
間違いなしですねキラキラ

今回は、新卒メンバーはこれなかった
ですが次回の参加をお待ちしておりま
おねがいまた、新卒メンバーが揃った時
に紹介をさせて頂きますちゅー

今年も、卓球部アクセル全開で
活動をしていきますのでよろしく
お願い致します🌸




{9B7CFC4F-463C-4614-928C-39453C8EA9E3}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fubic-clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。