いつもご覧いただきありがとうございます立ち上がる



今日は10ヶ月検診に行ってきました立ち上がる



事前にチェックシートを記入☑️



相談しようと思ったのは


🔸便秘ぎみであること

🔸喘鳴がみられることがある


この2つですおやすみ



まずは、身長・体重・頭・胸周りを



はかってから、



診察室へおやすみ



1つずつ項目にそって



診察してくださいました立ち上がる



動作確認は



🔸ハイハイができるか

🔸立つことができるか

🔸股関節の動き


等をベッド上でおやすみ



その他はお話しながら息子の反応をみて



という形でした立ち上がる



結果は特に問題なしほんわか



ホッとしますねにっこり



気になっていた2つについては



どちらも特に異常なしほんわか



便秘も許容範囲内なので、食事を工夫して



様子をみることにほんわか



それでも難しければ、



便を柔らかくするお薬を使うかどうか



考えましょう!とおやすみ



喘鳴に関しては、少し前が酷く、



今は落ち着いていることと、



診察した感じでは何か病気でというわけでは



なく一時的になったと思われるので



大丈夫でしょうとおやすみ



そう言われてだいぶ安心しましたほんわか



ビックリしたのが、なんと



身長77センチありましたニコニコ


ちゃんと成長してる証拠ですねニコニコ



息子は疲れて


2時間程寝ていました歩く



とにかく、何事もなく



元気に育ってくれてありがとうですニコニコ



ちなみに、息子はかかりつけ医院に



予約をして行きましたおやすみ



受付から約45分で終了しました立ち上がる



ありがとうございました{emoji:636_char4.png.にっこり}