安定のコメダ様でライティング | 学ぶ、敬う、そして。

学ぶ、敬う、そして。

元・片想い日記。遥か昔、大学生の頃、同性の先生に恋をしていました。2010年の初期は、先生への恋路ブログでした。先生への恋は叶わなかったけど、それ以降同性パートナーオンリーの日常です。永らく休眠してましたが、2019年ブログ再開→頓挫→2023ぼちぼち再開。備忘録

こんばんは。

日に日に秋らしくなってまいりますね。

 

特に寒がりというわけではないですが

個人的には最近はもう軽い上着が手放せなくなってきました。

最近は、9年前に購入した、

ウールの布帛ベストが再浮上。お気に入りです。

 

 

 

今日は両親が不在です。

(父、薬治療の合間で身体が少し動くので

 母に連れられ、二人で近場に旅行に行きました。)

 

急いで帰宅する必要もないので、

外で仕事をしています。

場所は、例のコメダ珈琲(秋の空に思いを馳せる

・・・やはり落ち着きます。

 

 

生業の方のお仕事も

現在、佳境に足を突っ込みつつありますが…

 

本日は

 

最近始めた、”夢”の方向でのお仕事。

まぁお仕事と言っても収入が発生するわけでなく、

まだまだ下積みです。

花咲くかも分からぬ、趣味の延長のようなものです。

 

でも、良いものを作るために

仲間と相談して練り上げていく、

大切な大切な作業です。

気持ちはプロです。

 

不安と期待、

仲間へのリスペクトと

個人的な希望。

複雑な工程もあり、いろんな気持ちに苛まれつつ

作業を進めています。

 

何よりスケジュールがタイト。

 

でもこういうの、

やりがい、ですよね。

 

 

爪痕残してやる~と意気込むわけではないですが

スケジュールが決まっている仕事は

ちゃんと納期に間に合うように仕上げたい。

(なんなら納期より早く一度納品したい)

期待に応えられるクオリティに

仕上げたいですね。

 

まずは

目の前のことを、しっかりやります。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村