セルフケアで、お肌も体も自分でやれることがやる! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

寒くなると体もコチコチになりますね。


私なんて歪んでるし固いし
「こんな体で、よう生きてるなあ」と
エステに講師に言われたことがあるほど(笑)


じゃ、何する?


エステもマッサージも気持ちいい!
でも、さすがに
毎日はできないから


自分でやれることは自分でやる!


年齢のせいかもしれないけど
なーにもしなかったら、どんどん弱るなあ

って、つくづく思うんです


お顔は
毎日、化粧水をつけてクリームつけて
それなら体も一緒ですよね


そこで、気になったのが自力整体


体の歪みが改善されると背が高くなった!(笑)


そんな記事を書いてくださったので
よかったら読んでくださいね。