悲しき50代の現実 | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ちょっと前に
老眼をかけて顔を見たら
えらいこっちゃ!と書きましたが
それだけではない…

家では、ほとんど裸眼の生活。
生きていく上で支障はない。

ただ汚れが見えてないだけ(汗)

カワックのほこり
えー!そんなことになってたんや。

台所のタイルに細かーい汚れ!
なんてこと!


これから掃除する時は
メガネをかけないとね。
気づいたときには、とんでもないことになってる!

アラフィフの方
そんなことないですか?

姉は感でメイクをしているそうです(笑)

せやからファンデがたまってるねん!

あっ、家族をネタにするなと言われてます。
ばれたら怒られる(笑)


{C7D5C843-340B-4D8B-8E82-6D7E8FFBBB82:01}


ご予約の電話:072-647-8114


ホームページでプチ美容術配信中!