太ってしまった時に私がしたこと | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

体重。
何が何でも増やすまい!と思っていた頃。

でも、食べ過ぎると
500グラムくらい
ぴょこんと増えるんです(泣)

そうそう
なんで太ったかわからないと言う方。
ほぼほぼ、食べ過ぎたからですよ!

で、そんな時はやや荒療治。
私がよくやっていたことです。

たとえば
500グラム増える。
ググッと食べる量を減らして
1日もしくは1日半で1キロ減らす。
減ったら元の食事に戻す。
これで500グラム増える。

計算して下さいね。
これ、結局元に戻ってるんです。

ダイエット中に500グラム増えてしまったら
500グラム減らそうとすでしょ?

ポイントは
増えた体重+αを減量することです!


しかも、増えたらすぐに!

元の食事に戻した時に
増えることを想定して少し多めに減量すること!

1回で増減する数値をある程度
把握していると思うので
その数値がαです。

昨日、食べ過ぎて太った体重は
今日、頑張れば落ちやすいですよ!

{BE5D4047-A52F-4E81-8288-E496AFA01B6B:01}

ホームページでプチ美容術配信中!