エステでヨガ⁈ | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ヨガ、やりたいなあなんて思っても、なかなか通うのはしんどいし…

なんて腰が上がらないこの頃。

そんな時、ヨガのインストラクターの方が

お見え下さいました!

しかも高槻の方です。

話を聞くと、ふあふあに出張してもいいよ!と。

なんと言うタイミングヾ(@°▽°@)ノ

うそみたいな出会いです!!

こんなことって世の中にはあるんですね。

ヨガって、続けると肩こりが改善されるそうです。

デコルテの時に、本当はひどい肩こりの方だと

わかりました。でも、ヨガのおかげで、

保たれているんだなあって思いました。

お聞きすると、やはりそのようで、

ヨガをしないと、また、こるそうです。

私、まずは1回受けてみようかと。

この際なんで、どなたか一緒にしませんか?

1回2300円と料金もお手頃です。


そんなビジョンヨガは…

iPhoneからの投稿