高槻に新世界登場⁈ | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ふあふあのすぐ近くに高架があり、

その側道を入ると新しいお店発見!

このあたりには、あまりお店がないので、

嬉しいご近所さんが増えたんです。

「芯かつ高槻店」

そうです。

あの新世界スタイルの串カツ屋さん!

串は100 円~150円と、お財布に優しい。

さらに、お店も明るくて入りやすいです。

ずっと混んでいて、3日めで、

ようやく串カツにありつくことができました(^∇^)

油もこだわっていらっしゃるので、

全然、しつこくなく、何本でも入りますよ。

店主さんは、イケメンで、

紅一点の店主さんのいとこさんも、

元気がよくて、可愛い人です。

味よし、お値段よし、スタッフよし!

そりゃ、女性のお客様が多いはずです!

「芯かつ高槻店」

是非、どうぞ!

私も、また、行こ!
photo:01

photo:02


芯かつ高槻店:高槻市別所新町2-14




iPhoneからの投稿