勉強になります! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ブログを見て、どうしても行きたかったお店。


たぶん酒屋さん。でも、日本酒のことしか出てこない?!


配達に出るとお店は閉まるような…


どんな店なんだろう??


まさか本当に日本酒でけ?でも、日本酒の品揃えはよさそうだぞ…


そんなこんなで、探して行ってみると、


配達中で、電話下さいと書いてある。


仕事をじゃますることになるのではと


ちょっと、ためらうが、かけてみると、


すぐに戻って来て下さって、お店の中へ。


しばらく話をしたが、やっぱり??


日本酒しか見当たらない。(ビールは少しあるようです)


そうなんです! 日本酒に特化したお店でした!


これはすごいですよね。


前の夜に食べに行ったお店で飲んだお酒もありました。


酒屋さんは、色々あるけど、こんなに品揃えのある店は


珍しいです。横に広げず、絞り込む!


これが、お店の特徴で、”売り”なんですよね。


どんな業種でも同じだなと思います。でも、勇気がいることなんです。


先輩商売人に、見習うべきものは多かったです。


勉強になりました!


そんな宮脇酒本店さんはこちら


photo:01





iPhoneからの投稿