上がれ上がれ! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

昨日は、久々のエステ体験!


引き上げて、小顔になる、この年齢には、嬉しいコースをブログで発見!


まずヘッドマッサージ。


痛ーい!(もちろん強さは調整してもらえます)


これは私の肩がコリコリだから。


でも、気持ちもいいぞ!


次は背中&デコルテ。


ゴリゴリ鳴ってます!(頑固な肩こりさんの私)


いよいよ、顔の引き上げ。


とにかく上げる!上げる!


そして、とどめは石膏パック。


石膏を塗って、しばらく。


顔が熱ーくなってきた。


結構な熱さ!


で、今度は、どんどん冷めていく。


そして石膏をガバッと取ると、


わあー!上がっている!


頬の高さが変わってるー!


これはすごい!


先生、教えて!

この手技!

実はこのサロンは、私の先生のお店です。


そりゃ、プロ中のプロですね。


なんでも、相談させて頂いて、


的確なアドバイスも下さる頼れるお二人です。

photo:01

その実力派のサロンはこちらです。


iPhoneからの投稿