ふれあって | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ジェルネイルのグレースさんと


高槻駅あたりでチラシ配り。


寒かった~





それで、お互い気が付いたんです。


街を歩いている人。


ずっとうつむき加減だったり、


疲れた顔をしていたり。


本当に元気がない感じ。





なんでだろう…





毎日、テレビは暗いニュースばかりで、


先のことを考えても明るい兆しなんてないから?


なんか心がきゅっと痛くなる…





でも、


同じようにチラシを配っていた近くの美容院の方に


ちょっと声をかけたら


「お互い頑張りましょう!」って!





いいですね。


人と人がふれあうって。


和みました。





そしてお店に戻ると、強風で小さな看板が倒れ、チラシも


散乱した形跡が…


でも、


どなたかがチラシを拾って看板を立てかけて下さってました。


すみません。


ご迷惑を おかけしました。


だけどここにも、人の温かさがありました。





大切にしたいです。


人のふれあいと温かさを…