パピーの頃はボールに見向きもしなかったのに、いつの頃からか異常なまでのボール愛好家。


お散歩中は常にボールを探してます、、、という話はチョイチョイしていますが、最近の様子はといいますと、相変わらずです。


まとめて記録をご覧ください。


ボール拾うと自慢したいのね。




で、最近、近所の公園の柊の根本にボールを見つけたのだけれど、、、


だいたい1日おき位でチェックしてます爆笑
多分、ボールと格闘すると出すべきものが出ないから、次の日は出さざるをえないのだと思います💩


抱っこで引き離しても、ボールコンパス。
ベクトルはボール向きですよ。

別の日も頑張ってます凝視

この日ももちろん頑張ってます。


頑張ってぴーん。

こうなったときは抱っこで移動→少し離れた場所だとこんな感じになるので、


頑張ってちょっと離れた所まで頑張ります。
でもね、また見つけるのよ。。。




このボールは次の日にはなくなってましたにっこり

でもね、別のボール見つけるのね。。。
ぶひぶひるんるん♪

ちなみにめっちゃ足が汚れているのは、この前に例の柊の根本のボールを取るために奮闘したからです。。。

で、しばらくすると歩かなくなるの。。。

というボールラブな毎日なのでした。