先日ホームセンターに行った際に買ったKONGのおもちゃ。


1個は既に壊されておりますが、残っていたもうひとつを解禁しました。


魔物ベッドは洗濯中デス。

ガブガブと執拗に背中を狙い30分ほどでしょうか。

背中の大きなピーピーの摘出成功しました。
かわいい顔して破壊力は抜群デス。。。インスタのお友buhiはこの恐竜、何年も壊れずにあるんですって。。。

ばぁばがすぐさま摘出したピーピーとおもちゃを回収しキッチンカウンターの上に。


返せ、よこせ、僕のですよアピールが凄まじい。。。

このカウンター、高さ90cm超あります。
ふくの長さ、でかさ、おわかりいただけるかしら。


頑張ってますな、、、

ということでピーピーをお返ししました。

でもこの日はお散歩でたくさん歩いた後にお風呂に入ってますから、おねむで目が落ち気味、、、


必死に頑張っておりますが、、、

耐えておりますが、、、

眠そう。。。

頑張らなくてもいいんじゃないかと、、、

ねぇ。。。

このあとピーピーは回収して捨てました。

残った恐竜、あと1回は遊べそうです。
おもちゃ壊すのが好きだから仕方がないと諦めております。