今週も終わりそうですが、、、

9/9(土)のふくごはん。


秋川牧園のお試しセットの中に入っていた、茄子とオクラを使って白和え(ふくのは味付けなし)


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 ↑食べ物がいっぱい入った箱が届くとテンション上がります✨


あとは、お味噌汁から取り分けた野菜スープ。

スープの野菜は、れんこん、ごぼう、キャベツ、まいたけ、えのき。

2回目は、とりむね肉ときゅうりの胡麻味噌和えものっけて味変。

とりむね肉はふるさと納税の返礼品の最後の1枚。


ワタシが寄付したときより高くなってるけど、来月からは更に上がるんだよね~。。。


↑美味しかったし小分け冷凍が使いやすくて良かったです。


納豆ご飯も食べてなお、おこぼれ希望↓



人生は、くう、ねる、あそぶ、のお手本だな~。