断捨離とかミニマリストという言葉が使われるはるか昔の若かった頃から物が少なく、部屋に来るヒトにビックリされていました。


今もそれほど物は多くないですが、片付けが苦手で部屋が散らかるという特殊能力を持ってます✨✨✨

前回引っ越しした時は、ワタシの物よりふくの方が多かった泣き笑い


そんなワタシが唯一断捨離できないのは、ふくの写真データ。


Google photoにアップロードしてますが(今のところ無料枠でおさまってます。)一眼レフカメラを買ってからの写真データが、おそらく8割以上は残っており、先日Androidに怒られました悲しい


Instagramやブログにアップしているけど、写真データはなかなか減らせません。。。


とりあえず、記録のためにとったご飯の写真とかは削除したけど、どーやって残すものを選んだらいいのか途方にくれておりますが、お気に入りの写真は今後時系列に関係なくアップしていく予定。

(新しく自分の整理用のカテゴリー追加しました泣き笑い)


とりあえず、今日はふくのお風呂とお掃除がんばる日ですので、がんばろ~。


すんごい泥んこです。。。

↑ふてくされつつも、お風呂は嫌いじゃないんだよ。