昨日は雨が降らなかったのでバギー散歩に。


ちょっと暑かったけど、玉川上水沿いは緑道で涼しくてお散歩にぴったり。


ふくは20分くらい、ヒトは3時間以上歩きました。。。

笑顔の裏事情です🤣

なので(言い訳)ヒトはマックの月見パイ買っちゃった😋
あずき好きなんです💕


ふくにはコジマで、おもちゃとお安くなっていた服を購入しました。

綿100で色味が飼い主達の好みでした。


オモチャは今日解禁。

ボールが4つもついたトラ。



昨日からくれくれ催促が激しく、今日も朝んぽ、シャンプーの後、オモチャ催促してたのでよっぽど気に入っていただけたようで。。。



ただね、ちぎったボールの破片、ペッと出してくれるんだけど、飲み込んじゃってるのもありそうで。。。



タフタフむにゅっとしてかわいいのですけど、、、回収しました。


ゴムの材料ってね。。。

毎日少しずつ、監視しつつ遊ぶことにしようと思います。


ちなみに小豆好きということで、昨日は小豆麹に初挑戦、今朝、完成しました。

→夜に目が覚めたときに仕込んだ麹混ぜてました😁



見た目美味しくなさそうだけど、砂糖の甘さとは違い、優しい味わいで美味しい。

潰せばあんこになります。


これはふくと食べるおやつに使います。


そんな週末でした。