某ホテルにて。。 | clubを経営する社長のblog

某ホテルにて。。

とあるホテルで開催された忘年会的な宴会の帰り。。

御見送りまでして頂きながら、「今日は早めに帰ろう」とエレベーターに乗り、LBのボタンを押しました。。。。。。

が、あれ? 動いてね~

他の階も押してみる。。が

はっ、、もしや閉じ込められた。。。

人生で初めて、エレベーターの緊急ボタンをおしてみる。

「はい~防災室です」

「エレベーター動きませんけど」

「あら~、すぐ行きます!」

しばし待つと外に人が。。

「すぐ救出します、頑張ってください!」

って大げさです、恥ずかしいです。。

しかし、、

お客様、開きません!

って、そんな。。で、エレベーター業者を至急呼ぶとの事。。

で、また防災室に「業者どれくらいで来るの??」


「すみません、今、手配したんですが、、年末で混み合ってるみたいで。。」



んなバカな。。年末になるとエレベーターそんな故障するのかよ。。。

ですったもんだで、一時間後、無事救出された動画。。