2010-09-28 18:41:04

「大人の夜は金がかかる」

テーマ:ブログ
はい、またも夜の活動記録です。。

歌舞伎町「FOXY」

周年祝いに、まさに「お祝い」を持って。。お馴染みカリスマホスト経営者流星氏と出かける。。

$clubを経営する社長のblog

店内満席になり、お祝い渡して。。。すぐ退散して。。


六本木「さくら」

我らがアニキ、守川氏の自社ビル一階にワインバー開店。。

高級キャバクラ、六本木、銀座Chick、六本木グランクリュのオーナーです。

俺が一番尊敬する経営者です。。

俺と違い、無駄遣いしません。。
(そうじゃなきゃヒルズに二部屋は買えません。。)

俺と違い、仕事に厳しいです。。
(そうじゃなきゃ六本木にビルは買えません。。)


吹き抜けのワインセラー
$clubを経営する社長のblog




そして、悪い大人達が密談
$clubを経営する社長のblog




VIPルームの客層は「濃い目」。。
かまくらの林社長、流星氏、ほろ酔いでまた調子にのってる俺、守川のアニキ、渡邊社長、
HYの安田社長(15年ぶりにお話しました。)マネーの虎に出てましたね~
鏡社長(これも偶然、ラジオシテイ時代にアルバイト一緒でした。。20年ぶり)

$clubを経営する社長のblog



オーパスワンなどを開けつつ。。
$clubを経営する社長のblog


ほろ酔いで「グランクリュ」へ(これがいけなかった。。。)
$clubを経営する社長のblog



今月はもうお小遣いがありません。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

関口朋紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今月ってもう2日後くらいに終わりじゃないのさw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。