石川県の別当出合から
観光新道コースを経て
 
白山(御前峰2,702m)へ登って来ました照れ

 

 
これまでに幾度となく雨や雪の中を
歩いて来たけど
 
過去最高の土砂降り登山w

 

 
山小屋の天気速報と見合わせて
山頂行きは断念と思っていたけど

 

朝食の時間 ほんの一瞬だけ 
雨が上がって白山の全貌が現れる〜♡

 

 
すぐに また雨が降り出しても
あの一瞬の輝きのおかげで
気持ちが折れず最後まで頑張れました爆笑

 

一時は 

もう山は引退と思ったこともあったけど

 

うちの師匠が登り続けるまでは

私もついて行くつもりデスウインクラブラブ

 

追伸・・・

 

ストーブを囲っての

井戸端会議のメンバー様。

 

神戸カタツムリの会の皆様。

 

元気を貰いました。

ありがとうございましたニコニコ