そうめんで遊んで来たヨォ爆  笑

…って 食べ物で遊んだらアカンか(笑)

 

 

三輪そうめん流し

…と、いうお店に行って来ました(^^ゞ

 

 

 お店の雰囲気 メチャ良い!

 

 思わず 可愛いー❤️と言ってしまった。

 

 

スイッチONすると

水槽に水が溜まっていくよ~

 

水が溜まる間は 

トロトロのスペアリブを食べて待つのだ!

 

これが またGOODOK

 

きたきた(^^)/

三輪そうめん

 

清涼感たっぷり!

めちゃ楽しいわ~爆  笑

 

 

 

 

遊びに飽きた頃(?)

釜めしの登場

 

お焦げ最高OK


 

そうめん+釜めし 990円

 嬉しい価格でしょッヾ(^v^)k

 

そこに

スペアリブ付けたら1,390円

これまた価値ありなのら~\(^o^)/

 

三輪に来たら 三輪そうめん

そうめんのお店は たくさんあるけど

個人的にスゴくハマりました照れ

 

 

今日も美味しかったよ ありがとう照れ