今朝
外からバタンって車閉める音したから窓から外を見たら2台車とまってて(軽トラとセダン)

2人の人が隣の家に入って行くのがみえた。



え?!∑(゚Д゚)



無断駐車???(´Д` )




どうしよう…



って考えてたら(窓から様子を伺いながらw)

2人の人が車に乗り込んだから

帰るのかなぁ?思ったら


軽トラの人が
『じゃああとはお願いします!』

みたいなことを行って帰っていき、


セダンの人少し前に車動かして停めてまた降りてきた(でもまだうちの私有地なんですけど…)


その降りたひと(セダンの人)
よく見たら背中に
『熊本県警察』
て書いてあった∑(゚Д゚)


何?!

ポリスじゃん!!∑(゚Д゚)


そして隣の家にまた入っていったので

私気になってw

玄関のお花にお水やるふりして

ちょっと様子を探ってみたw


そしたら玄関から家の人2人とポリスでなんか話してる∑(゚Д゚)


なんか気まずいからすぐ家の中に戻りましたw



てか!!



無断駐車!!!!( ´Д`)y━・~~






切符切ってやれば良かった( ̄▽ ̄)


photo:01



まりもっち恐い(´Д` )




でも隣の家の人なんかしでかしたんか気になる∑(゚Д゚)


すっかり詮索おばさんな私w

そっとしとこう(;^_^A

iPhoneからの投稿