こんにちは~顔 わら


昨日は
子供たち二人ともおでかけし
ふとできた自由時間音符
フラリ近場旅へcar*ダッシュ

お友達から教えてもらった
アンティークショップへおんぷ
我が家からcar*で10分くらいのところですかお

色々なものが
ところ狭しに置かれていて
奥へ奥へ入っていくのが
楽しくなる空間でした~ありがちなキラキラ音符

そんな中でいいもの発見ビックリ

コクヨの引き出し
蛇腹シャッターつき
GET!

小物整理したくて
使いやすそうな引き出しを
ずっと探してたんですが
これなら
じゃぶじゃぶ洗えるし
外枠の色が白なんですよーあげ
ちょっと悩んだけど
お値段もおまけしてくれたのでにこ
我が家へお持ち帰りしてきました~ラブ

そのあとは
買い出しし
またまた百合が原公園へおんぷ

ミモザ
どうやら
先週が満開だったようで
今週は上の方が
もうドライ!?になってましたsweat*
下の方も先週より
色が濃くなってました美味しい
でも
こちらではなかなか見られない
ミモザの移り変わりを
堪能させていただきました~ラブ
癒されます~(´∀`o)
それと
多肉の寄せ植えもGET‼

夜は
晩御飯人数少なかったので
兄ちゃんリクエストの
回転寿司へ🍣
初めて行くお店でしたが
落ち着く雰囲気で
お寿司も美味しかったです~heat+kira*
中トロサイコー!

先日は
夕方、嬢ちゃんと
フラリ
own way cafeさんへティータイム

エスプレッソシフォン
ガトーショコラ音符


ちょこっと空いた時間に
フラリと行けるおんぷ♪
楽しめる音符っていいですよね~ハートぃっぱぃ

近場で魅力的なお店
もっと発掘したいです♪




本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと