12/24(月)のクリスマスイブにパシフィック東京というホテルの30階にあるBARカクテルグラスで『クリスマスディナーしよう!』というタイトルのディナーショーが開かれます。[カズン]っていうディオなんですがご存じありませんか?『冬のファンタジー音符』歌ってたカラオケ人って言ったらわかる方もいるかと…?
私この歌が大好きで、私の中の永遠の名曲№1!!なんですが、縁があって二年くらい前からメールさせていただいたりしてます。で、このショーの話を聞いて是非行きたかったのですが23・24は毎年大阪で別の方のクリスマスディナーショーって決まってて行けませんしょぼん
なので、せめてと思ってお花桜を送ってみました。自分で選ばずにお店任せっていうのははじめて。あとで写真送ってもらおうと思ってるので今から楽しみです。