今年3日目。 | D r t

D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

日本が大変な事になっていますが。

 

私は今年は喪中です。

昨年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

今年もどうかよろしくお願いいたします(´・∀・`)

 

 

昨年26日から久々に盛大に風邪をひきまして。

今年は特にお正月はありません。

 

財政難と、体調崩しで。

 

正直に言うと

こんなにひもじい情けないお正月は初めて。

 

 

27日に、突然血圧が上66下48になり、顔面蒼白で、

耳も聞こえにくく、手足の感覚もおかしくなりました。

 

救急で病院探して色々聞いてメモしてるうちにマシになり。

血圧も114ぐらいまで戻って。

顔も赤ら顔に戻り。

 

今、救急で行っても血圧正常では、してもらう事もないと、

病院には行きませんでしたが、

原因はわからず、怖いままです。

 

それ以降は大丈夫。

30分ほどでおさまったけど、なんやったんかな。

 

風邪は今日で一週間。

あとは鼻声です。

 

私の予想では明日から介護施設があると思っています。

 

 

明日ご飯炊こう(´・∀・`)

 

 

 

みなさん、何してるかな?

今年も変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです(´・∀・`)