カフェデビュー★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂


わんだらけの後はー

 

関西からようこそーメイメイ一家音符

 

を囲う会^^おーおー

 

6マル家。愛ちゃんぐぅ~。 

 

さくゆう家のさくらちゃんぐぅ~。

 

弟ゆうぞうくんぐぅ~。カフェでの別人っぷりにびっくり爆笑

 

&ふぅぐぅ~。

名古屋で綺麗なカフェ行ったのって何年ぶりだろか。

カフェ、再デビューでした★

 

今回皆様にカフェアドバイスを聞きながら

初の予約電話もしたkako腕  ぱちぱちぱちぱち

って電話しただけで。。。他は何も。。。汗顔遅刻はしましたケドネ。。。。汗

 

カフェももう行ける気がするーって言い始めてから早何年(笑)

結局なかなか行くキッカケもなかったから今回行けてヨカッタ^^

 

ふぅは相変わらずビチビチ魚してたけど、

前に比べれば、暴れるサケが暴れるイワシになったようなもの。。。

やはり余裕のよっちゃんデシタ腕

 

行ったのはanucafeさん。

街のカフェって素敵ねー。盛りが可愛らしい~ぱちぱちぱちぱち

(いつもの公民館カフェのも好きだけどネww)

お席も広々してたし、フードデザート共に気になるメニューもいっぱいで

うちからも近場圏内だし、ここはきっとまた行くーわーぃ

 

 

メイメイとさくらちゃんは親戚さんなの音符

久々の再会。からの、おそろーずツーショットsei

芸人コンビのようなポーズむふsss

 

ここの姉弟は相変わらずオヤツに夢中よ(・3・)チュゥ

パパママへの愛もすっごいのー好

 

 

久々あった愛ちゃんは相変わらず安定んーポイント。

変わらずやっぱりお目々くりくりアイラインが綺麗ねーsei


 

そしてそしてなんせ

うちにとっては、カフェ自体がすっごいお出かけなんだもん腕

 

ツーショットまでお願いしてまわるおーおー

 

 

 

たくさんたくさん撮ったけど

 

 

やっぱりこの日のMVPはくまさんのこの写真www

 

いつも「この2ワンの一緒抱っこは厳しいってばー」って言うのに

果敢に攻めてくれるくまさん笑

最終噛まれてるww なのにとても幸せそすぎるーーーwww爆笑爆笑爆笑

 

もちろん(抱っこだけど)集合写真もありがとう祈

 

ふぅがおりこになってくれたおかげで、ふぅにつきっきりでもなく。。。。

私この日、皆におやつあげて回るとかもできたの好(ここはさすがにケータイ写真)

楽しかったねちゅ♪

 

皆々様ありがとうございました^^

 

 

おっしまいぁげ㊤

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑すっかりカフェ男!?なふぅを1クリックお願いしまーすポイント。