芝桜★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

リフトに乗って、山頂につきました。

ちーん顔んープ

 

 

リフトからの景色も綺麗だったー

年々まだ芝桜敷地拡大中なんだねー目のーまるおめめ

 

上に上がってからも相変わらず落ち着かず。。。

 

首元しっかりおさえた写真しか撮れやしなかったけどモジモジ

 

 

ふぅが多少暴れてたって

リフト乗る前に買っといた、定例のよもぎいちご大福をいただきながらーのまったり鑑賞音符

 

強風伝わるーーーー!?笑

 

そして

山頂でミロコタちゃんに会えるという奇跡ばんざいわーい

 

が、ふぅが元気すぎて並んで撮るのが困難すぎ携帯写真デス顔6

なんとか撮れたわーぃ♪

が、芝桜全くない場所だったと後から気づいたよムンクオーマイガー手手

 

 

その後、最後の最後で

無事お座り写真も撮れたキラキラ(リードは張ってますが笑)

 

 

下りはグリーンを楽しみながら歩いて降りきらきら!!

 

夜はゆぅくん一家が来て、たこパで〆ました^^

とうとう地方にもインスタ枠が普及してきたねはははぐぅ~。比呂

 

おっしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ピンクワールドふぅを1クリックお願いしまーすポイント。