チューリップ★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

22日。

天王川公園出たのが10時半だったので、笑

木曽三川も寄りました。

 

狙いはチューリップすまいる

だーいすきです。

 

欲を言えば

昔っからの、真っ赤だけなチューリップが一番好き。

 

でもでもね、

実はとっくにチューリップ終わってたらしくて。。。。がーん

(去年も見たな。この景色汗デジャヴ?w)

見事に枯れ枯れーーーーームンク

 

 

これは奥の木に囲まれた日陰の

一角に残ってたギリギリのチューリップ。


少しでもあってくれてありがとう 

やったね笑 ふぅ

 

結構ギリギリの咲き具合で

チューリップだけの写真はとても撮れなかったけど。。。犬?

 

まぁまぁまぁまぁ

この角度の背景なら誤魔化しきれてるよね?汗顔

 

皆、ここの一角のチューリップだけを撮ってた笑
 

 

次のお客様が可愛かったから、つい反対側から盗撮きらきら
反対側の木陰から私。。。。今思うと怪し過ぎるね。

こっちからだと枯れ枯れチューリップも写っちゃったけど

ゆぅくんも入学の年には、ランドセル背負ってここで撮ろうーっと腕

 

 

おっきらきら!!珍しく猫背じゃないっ目


と思ったら、グイグイグイグイ。

通りかかったちびわんこちゃんに反応してましたわーぃ オビエテル~ごめんなさい
 

 

ちょっとチューリップの元気はなかったけど

ふぅが元気だったからヨシとしとこう。らいおんてへ

 

 

おっしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑チューリップふぅを1クリックお願いしまーすポイント。